calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

            

selected entries

        


2014.03.12 Wednesday


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        

残暑お見舞い申し上げます。

2013.08.15 Thursday
 残暑というには暑すぎる毎日が続いていますが
皆様体調など崩されていませんか?
私は暑いという事でたまにニュースにでる地域に
住んでいるのですが、もう日差しが凶器です。。。痛い。。。

またこのハピカメで展示、フリペの制作もやって行きたいと
思っています!今後もよろしくお願いしますね!
あ〜温泉でゆっくりしたい!

夏っぽい写真ではないのですが
少し前にこっそりやった展示でセンターに飾った写真です。
あ〜写真も撮りたい!


        

旅。

2013.06.13 Thursday
久しぶりに母と2人旅に。
家の事情でなかなか出かける事が出来なかったのですが
お暇をいただきました。
出雲への旅でしたが久しぶりにゆっくりできました。
パワーもたくさんもらってきたのでまた頑張れそうです。






        

5月なのに。。

2013.05.26 Sunday

5月だというのにこの暑さ。。。
体がついてきませんっ。
これからやってくる夏を前に
体力をつけようとジョーバなどはじめました。

我が家のぼっちゃま猫はとにかく自分を
見ていてほしいようで
ジョーバの前でふてくされて
機械が止まるのを待っています。

またこのふてくされた顔もかわいいと
思ってしまうダメ飼い主でした。

 

        

春。

2013.03.20 Wednesday
 暖かくなってきましたね。
ニュースでは東京は花見日和のようです。
私が住んでる土地ではまだ咲いていませんが
今から楽しみ!
写真は昨年のものですが、
今年も早く撮りたいな!


        

2013☆

2013.02.02 Saturday
 遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

人間様がバタバタする中、
人間様の布団の中で
まったりする猫さんがうらやましい。。。


        

夏日。

2012.06.06 Wednesday
暑い日になりました。。。

写真を撮ったり、言葉を綴ったりして
たぷたぷな猫さんと日本の真ん中あたりで暮らしています。
創作活動はしばらくお休みしていましたが、再開しました。
よろしくお願いします!

| 1/1PAGES |